アフィリエイトを副業としてブログや携帯等でも副収入を得るASP等を掲載。

ブログでアフィリエイト

お勧めの電脳卸 商材

電脳卸にあるお勧めの商材(変わった品物、あまり他で買えない品物)を幾つか紹介します。

アフィリエイトをする側でも良いですが、購入にもお勧めです。
現金を受け取れる物販としては、ビッダーズと並び使える電脳卸のアフィリエイトはこちらから。



物販で高報酬の電脳卸でも記載しましたが、ネットでアフィリエイトする際に重要な
どういう商品が売れるか?というのを考慮すると

テレビで紹介されている商品ネットで買わないとちょっと恥ずかしい商品ダイエット等まとめて買いたい商品業務用のもので非常に便利な物

数ある電脳卸の商品の中からお勧め出来そうな広告を幾つか掲載します








 ■販売価格 2,980円

3WAYシュレッダー【健康〜美容〜おしゃれ〜アイデア商品など何でも揃う【DOKA-SHOP】『すべて代金引換手数料 無料!!』】

シュレッダーはパソコンをやる方には必携ですが他で買うと非常に高いです
■販売価格 1,890円

BP大回転灰皿  グリーン【三恵Digital Market】

 部屋に灰が飛ばなく掃除をする事を考えると非常に便利です
 ■販売価格 13,000円

防滴CDプレーヤー・FM付【RICHBOY】

バスタイムをエンジョイ!防滴CDプレーヤー・FM付
■販売価格 4,179円 

電動ネクタイハンガー<br>ネクタイウォーカー【アイデア100選会】

なかなか珍しいもの
■販売価格 16,590円 

INVEL(インヴェル)【アイデア100選会】

巻くだけなので無理せずダイエット
■販売価格 2,394円

ツィーザーマン・プロ用毛抜き(ワイドグリップ)【RICHBOY】

プロ使用や業務用の物って欲しくないですか?


購入するだけで無く、変わった物ショップみたいな感じでアフィリエイトしてみても面白いかもしれません
  1. 2006/02/07(火) 02:04:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:108
<<ZOZOやDHCならLINKSHARE | ホーム |

コメント

こんにちは^^
【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるびと申しますm(__)m
ランキングからお邪魔しました。

電脳卸は良いですよね^^
審査も無いのですぐに実践できますからね^^

またお邪魔させていただきます。
今後共宜しくお願いしますm(__)m

応援クリック!
  1. 2006/04/26(水) 11:35:01 |
  2. URL |
  3. 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび #-
  4. [ 編集]

はじめまして。人気Blogランキングからお邪魔しました。

私も電脳卸に参加していますが、けっこうマニアックな物がありますよねー。
人気blogランキングの応援クリックをしてかえります!

応援ポチ!
  1. 2007/04/17(火) 19:55:38 |
  2. URL |
  3. ????????Υ?????? #-
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2007/09/04(火) 22:44:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

マンスジが大好物だwwww


マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://KejLYjd.ahan.yumenokuni.net/
  1. 2009/06/20(土) 19:08:25 |
  2. URL |
  3. 麦わらのペ二ス #-
  4. [ 編集]

大乱交スマッシュブラジャーズ


ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://fe3FjXo.dopyun.quitblue.com/
  1. 2009/06/21(日) 19:28:51 |
  2. URL |
  3. いいですとも! #-
  4. [ 編集]

ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://RlYUfTI.dashinuki.adult-value.com/
  1. 2009/06/28(日) 01:42:43 |
  2. URL |
  3. デコ助 #-
  4. [ 編集]

うっっっほっほっっ!


あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://e0JaBwZ.zebu.iphone5.net/
  1. 2009/06/30(火) 20:36:04 |
  2. URL |
  3. どう見てもゴリラ #-
  4. [ 編集]

ビー!ビー!ビー!


遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://IAc7EII.meshiuma.tsukimisou.net/
  1. 2009/07/05(日) 20:32:49 |
  2. URL |
  3. 世界の師匠 #-
  4. [ 編集]

パイ・・パイ!!!!!!


大きいおっぴゃいに挟まれるって幸せすぎだにゃ(*´Д`)ハァハァ
もう一人のお姉様は名器レベルのビャチャビチャマヌコで3回も中に出しちゃったしwwwwwww
3Pって初めてだたけど・・・・最高!!!!!(つ´∀`)つ
気持ちいすぎるしそれより報酬も倍っのてがウマウマだよねーwwwwwww

http://GCBiOdW.okane.torya-acha.com/
  1. 2009/07/19(日) 01:08:57 |
  2. URL |
  3. けんちくりん #-
  4. [ 編集]

駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!


ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://x8LjANI.sekurosu.protobem.com/
  1. 2009/08/02(日) 14:18:02 |
  2. URL |
  3. マンゴ #-
  4. [ 編集]

もっとほしいです!!


とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://MEu8slt.koro.chuebrarin.com/
  1. 2009/08/27(木) 22:29:54 |
  2. URL |
  3. 力自慢 #-
  4. [ 編集]

Re:


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://nnltj1l.hoge.nadamonty.net/
  1. 2009/10/18(日) 13:04:52 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集]

精 液ぬらあああぁぁwww


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://dnqif7h.mika.acmahsjfms.com/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)



2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!
  1. 2009/11/01(日) 17:13:52 |
  2. URL |
  3. れでぃー #-
  4. [ 編集]

豊作じゃー!!!!!!


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://6j1-nqy.paipai.world-wife.com/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))
  1. 2009/11/08(日) 11:37:34 |
  2. URL |
  3. たごさくドン #-
  4. [ 編集]

3回が限界っすw


まっさか初めてが3 Pになるとはなぁwwwwwwwww
片方イっても もう一人相手にしなきゃだし息子が忙しすぎ(・w・)
おかげで4回目は中折れしちまったYOヽ(`Д´)ノ=3ドンドン
まぁチ ン コ痛くなったが夢のダ ブ ル 騎 乗 経験出来たしイイんだけどなwwww

http://2o7lm5h.mank.thebigmonitor.net/
  1. 2009/12/04(金) 00:01:05 |
  2. URL |
  3. モンボル #-
  4. [ 編集]

はちみつティーの使い方


http://lvscltm.play.donune.net/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!
  1. 2009/12/08(火) 09:11:53 |
  2. URL |
  3. 協力的な人 #-
  4. [ 編集]

なんぞコレおもしろ!!!!


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://7rvsdsv.yawaraka.okamikakushi.net/
  1. 2009/12/12(土) 21:55:42 |
  2. URL |
  3. すぱいす #-
  4. [ 編集]

盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ)


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://24dhdoy.kuruma.koreikura.net/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
  1. 2009/12/19(土) 18:56:35 |
  2. URL |
  3. ユーキ♂ #-
  4. [ 編集]

急いでーヽ(;゜〇゜)ノ


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://eo5i3tg.iikoto.chories.net/
  1. 2009/12/23(水) 10:17:56 |
  2. URL |
  3. 桃 #-
  4. [ 編集]

クマたんと呼ばれてます(^^;


最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://qwfi9cg.bite.bnpnstore.com/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
  1. 2009/12/27(日) 03:08:10 |
  2. URL |
  3. ヒゲメタボ #-
  4. [ 編集]

ヤホヤホぉ★


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://47rjba-.hiru.kamerock.net/
  1. 2010/01/01(金) 01:39:04 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

次は庭で全裸予定w


http://q2pfe01.kuri.backblack.net/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
  1. 2010/01/10(日) 00:06:32 |
  2. URL |
  3. チリチリ #-
  4. [ 編集]

脇コキって言うねんな(爆笑)


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://k47ri38.feti.findeath.net/
  1. 2010/01/16(土) 17:34:31 |
  2. URL |
  3. ボーボー侍 #-
  4. [ 編集]

潮 吹 きジェットw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://2jtxy4f.onaona.mogmog55.net/
  1. 2010/01/24(日) 05:00:34 |
  2. URL |
  3. 王様 #-
  4. [ 編集]

ちょっとは木馬隠せw


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://en378vv.onaona.mogmog55.net/
  1. 2010/01/24(日) 05:00:40 |
  2. URL |
  3. 乗らない騎手 #-
  4. [ 編集]

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://8v9f3gy.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
  1. 2010/02/03(水) 23:30:43 |
  2. URL |
  3. キングダム #-
  4. [ 編集]

俺ちゃんちゃん大好き!


http://2yb1ro8.mune.naraduke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
  1. 2010/02/03(水) 23:31:50 |
  2. URL |
  3. ポジティ部 #-
  4. [ 編集]

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://3ptethr.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
  1. 2010/02/07(日) 01:37:06 |
  2. URL |
  3. かずき #-
  4. [ 編集]

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://44589ij.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
  1. 2010/02/07(日) 01:37:15 |
  2. URL |
  3. かずき #-
  4. [ 編集]

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://8r692vi.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

  1. 2010/02/12(金) 21:18:58 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ #-
  4. [ 編集]

映画館にて


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://xbflmd2.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
  1. 2010/02/12(金) 21:19:02 |
  2. URL |
  3. 国際派 #-
  4. [ 編集]

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/5pydx9w/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
  1. 2010/02/23(火) 22:07:39 |
  2. URL |
  3. ガリガリ #-
  4. [ 編集]

ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/n6cm526/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
  1. 2010/02/23(火) 22:07:47 |
  2. URL |
  3. 犬っころ #-
  4. [ 編集]

こんな女初めてだよ!


昨日ヤった子めちゃくちゃ工ロかったぜぇぇぇ!!
まさか自分でお★んこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、マソ汁垂れ流してよがり狂ってましたぞ(笑)
http://pan.wantsuu.com/n1vcjrh/
  1. 2010/02/27(土) 20:53:10 |
  2. URL |
  3. パンシロン #-
  4. [ 編集]

????????


ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/7ael7yg/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ?イに顔はさまれながら中*出ししまくったよ!!
  1. 2010/02/27(土) 20:53:15 |
  2. URL |
  3. ??? #-
  4. [ 編集]

ピューピュー吹いてましたwww


ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/i76c-ym/
  1. 2010/03/10(水) 22:32:10 |
  2. URL |
  3. キュー太郎 #-
  4. [ 編集]

ぬほぉぉぉぉぉ!!


オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性 欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/rmis9l8/
  1. 2010/03/10(水) 22:32:15 |
  2. URL |
  3. へたれ軍曹 #-
  4. [ 編集]

14歳も年下なのに(笑)


35歳のオレが21歳の子と生セク-スしてきたぜ!!
お ま ぬ こに濃いーのなか出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/my3kwir/
  1. 2010/04/03(土) 03:01:57 |
  2. URL |
  3. メタボ69 #-
  4. [ 編集]

うはwwこんなんあるんだな!笑


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/g0d4dy3/
  1. 2010/04/03(土) 03:02:01 |
  2. URL |
  3. マロニィ #-
  4. [ 編集]

こんな初Hってあり?笑


8万円で童-貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックスな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/5nueuym/
  1. 2010/04/29(木) 22:49:53 |
  2. URL |
  3. ちん皮のび太 #-
  4. [ 編集]

まだ先っぽジンジンしてるw


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/0rzrxa3/
  1. 2010/06/30(水) 09:51:27 |
  2. URL |
  3. こうたろう #-
  4. [ 編集]

コリャ日本はじまったな!!


セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/utfx4ui/
  1. 2010/06/30(水) 09:51:31 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

もうキムタマからっぽw


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/42lpqz0/
  1. 2010/09/30(木) 16:29:29 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集]

熟女マダムが乱れる

アダルトチャットが今なら無料体験! http://www.gals7.net/?c=50&a=120 アダルトチャット <a href=http://www.gals7.net/?c=50&a=120>熟女 マダム アダルトチャット</a>
  1. 2010/10/31(日) 05:07:02 |
  2. URL |
  3. 熟女 マダム アダルトチャット #-
  4. [ 編集]

やびゃらコリャァァ!!!


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/zk0684f/
  1. 2010/11/19(金) 13:51:06 |
  2. URL |
  3. XXまるおXX #-
  4. [ 編集]

スイカップきたこれ(笑)


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/h4b7a3g/
  1. 2010/11/19(金) 14:08:35 |
  2. URL |
  3. しゅうじん #-
  4. [ 編集]

プロよりうまいんじゃね?


ふ ぇ ら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.fedrick.net/qv63dq5/
  1. 2010/11/24(水) 20:47:15 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]

たまんねぇ〜♪


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://ens4i56.less.g-killing.net/ens4i56/
  1. 2010/12/04(土) 09:33:29 |
  2. URL |
  3. ポロネーゼ #-
  4. [ 編集]

あっははははは!!


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://tkwcc5a.less.g-killing.net/tkwcc5a/
  1. 2010/12/04(土) 14:36:11 |
  2. URL |
  3. ちんたまん #-
  4. [ 編集]

元気でいいなぁ


ボクの上で思いっきり月要振って離れようとしないしw
そんなにボクのアレ、気持ちよかったのかなぁ??
http://v4q0kz7.hood.jukekick.com/
寝てるだけだからすごく楽だったよww
  1. 2010/12/08(水) 16:30:42 |
  2. URL |
  3. 美村直哉 #-
  4. [ 編集]

す・ご・す・ぎ!!


http://z2b44gu.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
  1. 2010/12/11(土) 16:54:05 |
  2. URL |
  3. カリー #-
  4. [ 編集]

あれってスゴイなww


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://wc6qp18.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/12(日) 09:32:34 |
  2. URL |
  3. パイン #-
  4. [ 編集]

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/p65-ipj/
  1. 2010/12/12(日) 22:19:07 |
  2. URL |
  3. チョロ毛 #-
  4. [ 編集]

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/42b0mvg/
  1. 2010/12/14(火) 20:49:02 |
  2. URL |
  3. チョロ毛 #-
  4. [ 編集]

俺汁、もう打ち止めだ〜・・・


何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいだったよ!!
俺汁出しすぎて最後には先走りさえも出なかったし・・・(苦笑)
http://h-t1rwh.az.kasira-d.net/
  1. 2010/12/16(木) 15:47:16 |
  2. URL |
  3. だいきち #-
  4. [ 編集]

はっう!うぅううん!!


き、きもちいぃひ……
まぢでとろける様な感じ!!中って熱い!熱ッついのな!
ギャラも15貰えたし、もういう事何もないっすw
http://2dsnyjp.hatu.g-killing.net/
  1. 2010/12/17(金) 18:31:52 |
  2. URL |
  3. とーま #-
  4. [ 編集]

ホーホーホーゥww


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://dz509r1.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/18(土) 22:54:48 |
  2. URL |
  3. サン太 #-
  4. [ 編集]

俺…超、超ガンバった!


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://86lzpdk.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
  1. 2010/12/19(日) 01:56:26 |
  2. URL |
  3. 竿キチ洋平 #-
  4. [ 編集]

まぁ、結構楽チンかな


積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://5hlrf9-.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 01:40:15 |
  2. URL |
  3. ぱずな #-
  4. [ 編集]

住む世界がちがうわ・・・


1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://iwpqhqu.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 14:07:19 |
  2. URL |
  3. つるおか #-
  4. [ 編集]

ばんじゃーい!!(笑)


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://m40coez.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/21(火) 07:35:03 |
  2. URL |
  3. 寝太郎 #-
  4. [ 編集]

せっ、背骨がぁぁぁ!ww


カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://rsq0420.neep.houtyu.com/
  1. 2010/12/21(火) 09:35:38 |
  2. URL |
  3. もろっち #-
  4. [ 編集]

お姉系ってマジスゴすぎるわぁw


後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://pjho8t7.jts.donune.net/
  1. 2010/12/22(水) 14:32:15 |
  2. URL |
  3. アリアリ #-
  4. [ 編集]

俺汁大サービスww


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
http://egmapyn.cool.navitime.me/
  1. 2010/12/24(金) 11:13:50 |
  2. URL |
  3. 寂尊ファイヴ #-
  4. [ 編集]

すっごい吹きまくりだったYO!!


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://1m0ev5w.on.teacap.net/
  1. 2010/12/25(土) 09:41:07 |
  2. URL |
  3. なおた #-
  4. [ 編集]

すっごい吹きまくりだったYO!!


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://9hwdjwm.on.teacap.net/
  1. 2010/12/26(日) 12:58:44 |
  2. URL |
  3. なおた #-
  4. [ 編集]

いけないにほひ


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://to84ym6.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/28(火) 02:14:40 |
  2. URL |
  3. マッコリコリ #-
  4. [ 編集]

いけないにほひ


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://h4n4w3c.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/28(火) 03:24:33 |
  2. URL |
  3. マッコリコリ #-
  4. [ 編集]

あひぃん!


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://l3nozz0.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/30(木) 03:32:17 |
  2. URL |
  3. きりまる #-
  4. [ 編集]

あひぃん!


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://ddmz771.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/30(木) 12:54:14 |
  2. URL |
  3. きりまる #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://-ux10bm.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/01(土) 06:12:36 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://sl6lasn.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/01(土) 15:22:12 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]

除夜の鐘を奥まで


ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑
  1. 2011/01/03(月) 16:36:36 |
  2. URL |
  3. 戸羽雄介 #-
  4. [ 編集]

信じられない出会いだぜ!


ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/zkj380g/
↑ここで驚きの連発だったわ……
  1. 2011/01/05(水) 11:31:40 |
  2. URL |
  3. サカモト #-
  4. [ 編集]

信じられない出会いだぜ!


ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/t8o-93x/
↑ここで驚きの連発だったわ……
  1. 2011/01/05(水) 20:23:02 |
  2. URL |
  3. サカモト #-
  4. [ 編集]

これ勝ち組でしょ??


>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://bd5732r.hood.jukekick.com/
  1. 2011/01/06(木) 23:28:06 |
  2. URL |
  3. VIVO #-
  4. [ 編集]

俺がレベルアップ!


http://fp79m-f.hood.jukekick.com/
↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww
  1. 2011/01/07(金) 08:56:45 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

結果オーライってことで♪


「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://-fjk144.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 10:29:44 |
  2. URL |
  3. らいぱっく #-
  4. [ 編集]

OHォゥ〜〜・・・


やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://67w276c.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 22:11:13 |
  2. URL |
  3. ぢぷ #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://6dulcz1.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/10(月) 13:18:01 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://fah-8au.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/11(火) 13:25:58 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://b-mwujt.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/12(水) 03:22:29 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

これは強烈だねぇ!


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://ompbazq.fusa.yahoosearch.me/
  1. 2011/01/13(木) 07:12:35 |
  2. URL |
  3. リンデル #-
  4. [ 編集]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://eyoinl2.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/14(金) 09:10:37 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://7p2fczl.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/15(土) 14:29:45 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://r7im3y3.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/16(日) 11:04:02 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://2gc2gb6.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/17(月) 01:14:51 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [ 編集]

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/tqd-h1i/
  1. 2011/01/18(火) 12:53:36 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/pgfie38/
  1. 2011/01/19(水) 16:18:23 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/q4trip5/
  1. 2011/01/20(木) 12:39:57 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://hpz0yp9.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/30(日) 02:19:17 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://h19se78.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/31(月) 05:01:43 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]

うほほww!


恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://nyfdjpj.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
  1. 2011/02/01(火) 01:48:25 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

うほほww!


恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://ud-ynd3.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
  1. 2011/02/02(水) 02:31:44 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

あっざぁーっす!!


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://kvql1me.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
  1. 2011/02/03(木) 02:21:19 |
  2. URL |
  3. トッポ #-
  4. [ 編集]

あっざぁーっす!!


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://swuoe9s.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
  1. 2011/02/04(金) 02:09:01 |
  2. URL |
  3. トッポ #-
  4. [ 編集]

グレイトゥウゥウ!!


ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://qeldwit.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/06(日) 16:22:27 |
  2. URL |
  3. ヂョー #-
  4. [ 編集]

ゴキゲンな週末


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://6-2njb6.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/07(月) 11:49:11 |
  2. URL |
  3. 水切 #-
  4. [ 編集]

最高の副業です


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/lvz2dfv/
  1. 2011/02/10(木) 17:18:51 |
  2. URL |
  3. さすらい紳士 #-
  4. [ 編集]

最高の副業です


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/drrm79s/
  1. 2011/02/10(木) 17:18:57 |
  2. URL |
  3. さすらい紳士 #-
  4. [ 編集]

にゃははは


おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://qiktkrt.mos.tirinuru.com/
  1. 2011/02/17(木) 01:20:05 |
  2. URL |
  3. ちゅーやん #-
  4. [ 編集]

びっくりしました…


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://u3lz026.milk.fedrick.net/
  1. 2011/02/17(木) 01:20:13 |
  2. URL |
  3. 按摩さん #-
  4. [ 編集]

マジパネェ!

hO84wZ95
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwww
ttp://EvYYyj10.k.eib3.com/EvYYyj10/
  1. 2012/10/19(金) 18:13:34 |
  2. URL |
  3. エイプ #KzU7/95Y
  4. [ 編集]

あのね

NC0110cP
実はここだけの話…
すごい美味しい話、見つけちゃった
少なくとも俺が実行済みで実証済みだから、安心してくれ
ttp://t200SV51.anony.nadesiko2.info/t200SV51/
  1. 2012/10/19(金) 18:13:39 |
  2. URL |
  3. まちゃひこ #4w5iQvwc
  4. [ 編集]

うおおおおおおおwww

iQ8W6gcI
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://Z30Uq3L3.monju.me/Z30Uq3L3/
  1. 2012/10/19(金) 18:13:43 |
  2. URL |
  3. ものくそ太郎 #jDfuFCB6
  4. [ 編集]

美味しすぎるwww

0z38Uu0Z
在日韓国人女性(超美形)をヤリ逃げしたったwww
しかもお金もらえたしwww
ttp://20P9L86q.kim-yona.info/20P9L86q/
  1. 2012/10/19(金) 18:13:47 |
  2. URL |
  3. 九州男児 #nNAhJIYA
  4. [ 編集]

最新流行のソーシャルゲーム

0UgdYs6g
モバゲーとかグリーなんかより
出会えるサイトの方が良いに決まってるじゃんね?
tp://7cL9125E.mg999.info/7cL9125E/
  1. 2012/10/19(金) 18:13:52 |
  2. URL |
  3. であえる #pfZqNMn6
  4. [ 編集]

宮崎あ●い

Nc3Z1751
宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
マジ興奮しまくりしwww
tp://30N8nO67.you-stream.net/30N8nO67/
  1. 2012/10/19(金) 18:14:00 |
  2. URL |
  3. あ●い #O4.0dx1U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する